風俗店向けホームページ制作・更新システム予約システム開発は神戸の株式会社オリジンのホームページへようこそ






ホームページからのご予約どうされていますか?
うちは「予約システム入ってるよ」というお店様もいらっしゃると思います。
しかし、それは予約システムではありません!!
お客様は予約メールをフォームから送信し、数回のメールのやり取りでやっと予約が決まる。
それでは顧客様にとって便利ではありません。

オリジンの「ORS-1000」は、お客様がコンパニオン様の空き時間を確認しお客様自身で予約をするシステムです。
リアルタイムで空き時間を確認でき、空いた枠に予約を入れますので、人的作業で起こりえるダブルブッキングの問題も解消するばかりか、毎日のお客様の来店の状態の確認もできるため、売り上げ管理にもつながります。

まさに、業界で初めての機能です。

その上、出勤管理システムとの連動で、コンパニオン様の出勤情報の入力と同時に
予約枠のスケジュールが生成されますので他に手を煩わすことなく手軽に使っていただけます。
もちろん現在ご利用中のホームページにも導入していただけます。

すでにご導入いただいた店舗様では、ご予約の電話や問い合わせの電話が大幅に減り、
フロント業務や来店中のお客様の応対に集中できるとの喜びの声も頂いております。

●話中となるお電話の多いお店
●ご予約が多いお店
●お問い合わせが多いお店
●コンパニオン様の在籍が多いお店
●電話対応に苦慮されているお店
上記のような店舗様は、導入いただきますと効果絶大です。

お客様を待たせずに便利だとお喜びいただけ、お店もミスのない丁寧な対応が出来る
まさにお店とお客様がWinWinの関係になれるシステムです。